2013年5月27日月曜日

theSing2YOU 単独公園'13 ~ナゴヤ鶴舞公演~

日曜日はtheSing2YOUのワンマンライブに遊びに行ってきました◎
この日の会場は音楽イベントでは結構おなじみの鶴舞公園・奏楽堂!

鶴舞公園・奏楽堂

こんな素敵なロケーションで、シングは会場、お客さん、天気…全部を味方につけた最高のパフォーマンスを見せてくれました。

ものすごく充実した濃い時間がすごせたなー。
ちょっとだけお酒を飲んで、奏楽堂の脇の石段に腰をかけて、ゆっくり体を揺すってました。

くるみさんとおちさん。おちさんのエモギター、最高でした。


今回の野外ライブのシングは、メンバーの2人に加えて、ドラム・鍵盤・エレキベース・コントラバス・サックス・エレキギターで計8人のフルバンド体制。まさに無敵モードでした。

ライブそのものだけじゃなく、スタッフさんだったり、飾ってあった絵、お酒、フード。
全部があの場にぴったりで、集まるべくして集まったような感じがしました。

お客さんもどんどん増えていって、『七色サンドイッチ』の時のクラップは圧巻。
性別や年齢に関係なく、ライブを目的に公園に来た人も、たまたま通りがかった人も足を止めて、いっしょになって音楽を聴く。
ひとつの音楽の理想のかたち作りに成功しているバンド、だと思います。

さすがだ、theSing2YOU。


theSing2YOU:http://ts2y.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿