2013年5月8日水曜日

忍者ベルト

ジョギングしたらブログつけようという試み、二日め。
まだ二日目だけあってちゃんとやってきました。

5/8(水) 7.56km

毎回ほぼ同じコースを回っているので、景色にも慣れてきました。
せっかくなのでたまには一本別の道に入ってみたりしようかな。


そういえば普段から走ったりしている人っていうのは、手荷物どうしてるんでしょうねえ。
走る為に外に出てるんだから、やっぱり基本何もナシっていうのが普通なのかな…

僕はジョギングする距離も短いので本当は手ぶらで行きたいところなんですが、一人暮らしで鍵は必須なのと、走る事だけを純粋に楽しめるほどスポーツマンにはなれないので音楽プレイヤがわりのiPhoneは手放せません。

というわけで僕は、たしか東急ハンズだったかな?に置いてあった、SPIBELT(スパイベルト)というのを使ってます。

こんなんです。
ゴムのベルトの真ん中にストレッチする素材で出来たチューブみたいなのが着いていて、ここがみょーんと伸びます。んで、結構いろいろと入ってしまいます。
これを腰に巻くとしっかりフィットして、モノががちゃがちゃ動いたりしないので楽ちんです◎

にしてもホームページ見るとバリエーションいっぱいあるなー。
面白い。

それではこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿