2013年7月7日日曜日

ZowieZowieZowie..×鈴木実貴子ズ共同企画『つけまつけます』@KDハポン

土曜日、蒸し暑い中ハポンに鈴木実貴子さんを見に行ってきましたよ。

以前から聞いていた通り、刺すような鋭い言葉を乾いたアコギの音にのせて叫んでいて、ぐさーとやられました。強い音楽でした。

彼女の世の中に対するむき出しの感情、敵意にも見えたし自分や周りに対する鼓舞みたいにも聴こえたのだけど、そういうものが、あそこまでそのまま言葉になって出てくるのはとてもすごい。

Twitterにもちょっと書いたけど、彼女の音楽を聴いて何も感じない人というのはあまりいないんじゃないかなぁ。
いるとしたら相当自分が好きな人間か、とても自分に自信がある人か。いずれにせよ僕はそういう人を好きにはなれねーなぁというようなことを考えながら歌を聴いていました。

また近いうちに聴きにいきたいな。



そして一緒に出演していた

サノヒトミ(viridian)
新曲よかった!

テングインベーダーズ
ひさびさにあんなすがすがしいウインドミル奏法みた!

ZowieZowieZowie...
これまたかっこいいバンド!(そしてベースのお姉さんがかわいい)



どのバンドも素敵で、いい夜でした。
最近はたくさんいいライブに出会えているな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿