2013年7月1日月曜日

音・感・色vol.1~supported by MID-FM~@APOLLO THEATER

ひさしぶりにアポロシアターに遊びに行ってきました。
やっぱり音が良くて気持ちよく聴けます。ステージは見にくいけど。


sukida dramas


雨先案内人

Suck a Stew Dry

黒木渚

名古屋のスキダさんのほかは初めて見るバンドばかりだったんだけど、レコード屋さんでもよくプッシュされているだけあって実力派という感じのバンドばかり。
特に黒木渚は完成度がとても高いステージで、プロだなという印象を受けました。ちゃんとしたビジョンがあるイメージ。

とはいえ個人的には全力感のあったスキダドラマスと雨先案内人が好き。
やっぱりライブを楽しんでいるのをみるのは楽しいもんなー。
また見てみたいです◎

0 件のコメント:

コメントを投稿