2013年7月8日月曜日

folt presents “rewrite release tour final!!”@CLUB ROCK'N'ROLL


foltの『rewrite』リリースツアーファイナルに遊びにいって参りました◎

『rewrite』は以前にブログにも書いたんだけども、foltの記念すべき1stアルバムで、そのリリパのファイナルともなればこれお祝いせざるを得ないでしょうと。それはもう盛大に。
みんなそう思ったのかロックンロールは人がいっぱいで、知った顔もたくさん。
お祝いという事で一緒に出演していたどのバンドも巧い人たちばかりで、foltのキャリアの深さを実感しました。初めて見たfifi、かっこよかったなぁー。

そんなおめでたいライブではありましたが、ベースの内田さんが別バンドに専念する為に今夜を最後にfoltを脱退するということで、そのラストライブでもありました。

というわけでどんな雰囲気のライブになるのかなーと思っていたのですが、さすがfolt。
余裕というか、マイペースというか、場慣れしているというのか、どこか・・・ゆるい。笑

じゃれ合いのMCありバチッと決める演奏ありのメリハリの利いたライブで、やっぱすげーなと再確認しました。
それは思わずビールも進んでしまうわね。
まわりに女の子がたくさんいるのにも構わず、ついつい頭を振ってしまいました。まだ酔いが抜けない。笑

foltと言えば以前のrewrite企画のファイナルの時にも、ロックンロールの緑缶の不味いビールでべろべろになったことを思い出します◎
たしかあの時はぽん○ょさんと肩組んでグロールシュを何杯も飲んだ気がします。
そういう雰囲気の曲でもないのにお酒が進むのはなぜだろう…笑



と、そんなお祭りムードのツアーファイナルだったわけですが、きっとfoltはこれからリライトならぬリスタートなのでしょう。
MCではじめさんがもうすぐ10周年と仰ってましたが、節目の年、この先どんな風に展開していくのか楽しみですな。と、いうわけで2日続けていい夜でした。

最後にfoltを貼っておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿