2011年9月23日金曜日

RHYTHM FOOTWEAR

このブログの方向性、正直決めかねているんですが、他のSNSよりももっと独りよがりな感じのエントリを増やしてみようかなと思っています。

気になるものとかどんどん載せていく感じで。
きっと読んでくれる人は直接の知人じゃないことが多いと思うので(わかりませんが)、もっと範囲を広めにしてやっていこうかなーと思います。



というわけで最近気になってるもの。

http://www.rhythmdesigns.com/

RHYTHM FOOTWEAR、リズム・フットウェアのスニーカー群ですねー。
名前の通り音楽を感じさせる(?)、遊び心たっぷりのシューズ。
これなんてトップの生地が重ねてあります。面白い。


ここのスニーカー、それぞれにパンの名前がペットネームとしてつけられてるっていうのも楽しいところですね。
ちなみに写真のスニーカーはサンドウィッチっていう名前。ほかにもベーグル、エピ、プレッツェル、なんていうものもあります。
素材もシーズンごとにいろいろ用意されていていい感じ。


そして、特筆すべき点はソールの厚さ!
個人的にこういうローテクな感じのスニーカーが好物なのですが、歩き方が悪いせいかすぐにはきつぶしてしまう事が多いんです。
その点リズムのシューズは全体のバランスを崩す事なくソールを分厚くしてくれていて、多少長生きしてくれるかなーと思っています。


そしてそしてカラーもすごくたくさんあるので、どれを手に入れるは悩みどころですね。
それもまたスニーカー選びで楽しいところだとは思いますが。
うーん、どうしよう…。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿