2013年6月19日水曜日

蛍雪時代

週末、瀬戸市にある定光寺公園に蛍を見に行ってきました。
季節ものの上、公開が先週で終わりだったこともあり、ふらりと。

ものすごい人だったのですが、それにも関わらずちらほらと蛍が舞っていました。

せっかくだからということで持っていったカメラを向けてみたものの。。



ちょろん。

手持ちの機材だとこれが限界…笑

きっと、
・もっといいレンズ
・三脚&リモコン
・人少ない
・蛍多い

みたいな条件が揃わないとイメージした一面蛍の軌跡が描かれた写真!みたいなのは撮れないんだろうなー。

蛍雪の功とはいいますが、この光では勉強もできなさそうです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿