2016年8月24日水曜日

I LOVE YOU TILL I DIE / さよならパリス





自然体でかっこつけないのがかっこいいとか、
いやいや逆に思い切りかっこつけてるのがかっこいいとか、
バンドのかっこいい論は人それぞれだと思うんだけども、


ここ数日、このアルバムを何十回も聴いて、
歌詞カードもくるくる回して、
数年ぶりににギターボーカルの友哉さんのブログも読み漁って、
と、ちょっと気持ち悪いくらいのアプローチをしているうちに、


これがどっちなのか、わからなくなってしまっています。




いや、結論としては「どっちにしたってすげえかっこいい」って話なんですけど、

でももし僕がこの20曲から感じているイメージがフィクションでなかったとしたら(歌詞の一言一句までとかそういうことではなくね)、もはや「かっこいい」とかではなくて「憧れ」なんだよな。
手が届かないです。



音源のリリースがあって、本当に良かった。
ひさしぶりにライブに行こうと思います。




/*/




/*/


I LOVE YOU TILL I DIE / さよならパリス について

0 件のコメント:

コメントを投稿