2012年4月28日土曜日

CURRY FESTIVAL VOL.2

本日は、愛知県知多半島は知多市・家具工房SQUATにて、カレーフェスvol.2に参加してきました。
わいわいと集まってカレーと酒と音楽を嗜もうという素晴らしい試みの第二回目。
前回もかなりの規模でしたが、2回目の今回はさらに人数も増え、大人数で美味しいカレーを楽しむことができました◎
天気も最高で、日中は夏みたいな日差し。
そんな中でどんどんとビールが消費されていく様は壮観だったなー!

というわけで写真ぺたぺた。














































とてもとても、鮮やかでスパイシーな一日でした!
笑顔だらけ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿